愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校

愛知県豊田市の小学生学習塾 「自分で考える」が好きになる。RAKUTO豊田校 › 教室点景 › 先週の教室より~2024年度はじまりました!

キンダーコース

◆◆◆ 基幹コースの残席情報  ◆◆◆

2024年02月12日 13:04  教室点景

先週の教室より~2024年度はじまりました!

先週から新年度・・・といっても、新加入数人が増えるだけで、あまり顔ぶれが変わらない水~土曜日クラス。
とはいえ新年度。
気持ちも新たにみんなで・・・と思ったところで、名古屋から通う4年生がインフルエンザでオンライン参加。
直接会えなかったのはちょっと残念だったけど、来週は元気な姿を見せてください。

写真は今日から新入生を迎えたキンダークラスより。
こちらは岡崎から通ってくれている3兄弟の末っ子ちゃん。
今日から3人そろってRAKUTOっ子だね。
しっかり楽しんでね(^^)/

先週の教室より~2024年度はじまりました!




こちらは金曜日ジャンプクラスより。
名古屋の緑区から長年通ってくれている6年生。
中学受験のためここ数カ月休講していたけど、今日から復帰。
クラスメイトのみなさんも再会を楽しみにしてたけど・・・残念ながら今日は妹ちゃん事情でオンライン参加。
まあ、カメラ越しでとはいえ再会できて、みなさん、うれしそう。
来週はリアルで会えるといいね(^^)/

先週の教室より~2024年度はじまりました!



⇒無料体験授業はこちらから
⇒RAKUTOの理念
⇒コース/料金
⇒レッスンの様子はこちら
⇒レッスンスケジュールおよび時間割はこちら



キンダーコース

同じカテゴリー(教室点景)の記事画像
先週の教室より~商店街を活性化しよう(^^)/
先週の教室より~高校受験がんばって(^^)/
先週の教室より~マインドマップで読書感想文(^^)/
先週の教室より~2024夏期講習、楽しかったね(^^)/
先週の教室より~高校入学おめでとう(^^)/
先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/
同じカテゴリー(教室点景)の記事
 先週の教室より~商店街を活性化しよう(^^)/ (2024-09-18 10:48)
 先週の教室より~高校受験がんばって(^^)/ (2024-09-02 11:10)
 先週の教室より~マインドマップで読書感想文(^^)/ (2024-08-09 11:15)
 先週の教室より~2024夏期講習、楽しかったね(^^)/ (2024-08-01 14:12)
 先週の教室より~高校入学おめでとう(^^)/ (2024-04-25 11:21)
 先週の教室より~めざせ公立中高一貫(^^)/ (2024-02-28 14:30)

Posted by RAKUTO豊田校 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ
削除
先週の教室より~2024年度はじまりました!
    コメント(0)